kaburogu

初心者ですが株を始めます。是非読者になってください!

IPO

私はまだ株を買っていないですが、

IPOから始めようと思っております。

 

IPOは企業が上場をする前に株を買い、上場日に売ると買ったときから値段があがっているので儲かるもの。そんな認識をしています。

実際正解かはわからないですが、いくつかサイトを見ると同じような認識だったので大きな間違えはないと思います。

 

IPOは非常に儲かる確率が高いのでまずはIPOから始めます。

ただ、IPOの株を買うには抽選に当たらないと買えないみたいで、しばらくは株を買わないまま時間が過ぎていきそうとも思っています。

 

抽選の結果などをこのブログに書くことも多くなると思います。

無知なもので効率のいい方法などが全くわからないです。

本なども読んだりはしているのですが仕事も忙しくなかなか手につかず…

是非とも実践されている方のアドバイスなどがほしいです。

ブログをご覧になった方、是非コメントをお願い致します。

では!