kaburogu

初心者ですが株を始めます。是非読者になってください!

シルバーエッグテクノロジー IPOレポート

こんばんは。

今回もIPOで購入したかった株の紹介です。

シルバーエッグテクノロジー、人工知能の会社のようでIPOの抽選があったので応募しました。

今回は松井証券で応募をしました。

松井証券は応募の段階では口座にお金がなくてもよかったのでまずは応募をした感じです。

 

結果は、補欠申し込みというのになりました。

補欠申し込み?

わからないので松井証券に問い合わせてみると何やら、850〜900円での応募で、

わたしが850円で希望をしていたので優先ではなく補欠になり、キャンセルなどが出たら購入できるかも?というものでした。

 

結果は落選。

もし900円で希望を出していたら買えていたのかななんて考えるともったいない気持ちです。

今後は上限の値段で希望をしていこうと思いました。

正解なのかな?

また勉強します。では!